1. HOME
  2. 解体工事のよくある質問
  3. 解体工事会社に関して
  4. 解体工事会社選定
  5. 良い会社を探すサポートや紹介をしてくれる窓口はありますか?

良い会社を探すサポートや紹介をしてくれる窓口はありますか?


                 

優良な解体業者を探していますが、解体工事は初めてのことなのでどうやって探せばいいのか分からず、困っています。解体業者の中にはあまり良くない業者も混じっていると聞くので、金額も良心的で親切な業者にお願いしたいのですが、業者探しの手伝いや業者の無料斡旋をしてくれる窓口はありますか。

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

このQ&Aを運営している「クラッソーネ」が優良業者の無料紹介、無料一括見積りサービスを行っています。

クラッソーネのサービス

クラッソーネ」では業者の紹介、納期管理、見積りの比較、値段交渉、契約書の精査、落選業者への断り、契約後のサポート、あらゆる質問に対する相談を行っています。すべて無料で利用いただくことができます。

業者の紹介

優良業者を3社まで無料で紹介いたします。業者は許可情報の確認や違反履歴の紹介、営業態勢など10項目以上のチェックポイントを精査し、それをクリアした業者のみをご紹介しています。協力業者は全国で1,000社が存在します。

納期管理

見積書の納期管理を行います。解体工事会社の中には、納期に関する意識が高くない業者も存在するため、施主の意図に反して見積りが出てこない状況を招きがちです。サービス側で納期を管理することで、このような事態を防いでいます。

見積りの比較

解体工事の見積りは、業者によって書式が大きく異なるため比較が容易ではありません。サービス側で見積りを比較し、項目の違いを把握することで同一条件での比較ができるようなお手伝いをします。

値段交渉

有利な条件で契約を結べるように値段の交渉を行います。解体業界に理解の深い担当者が業者の状況を把握しつつ、施主にとって最良の条件が提示されるように業者との交渉をします。

契約書の精査

業者が用意した契約書に不備がないかの精査を行います。一般的な事例や法的な根拠に基づいて内容を検証することで、追記した方が良い項目や修正すべき項目などを精査し、トラブルが生じるリスクを回避します。

落選業者への断り

候補から漏れた業者への断りの連絡を入れます。「直接断るのは言いづらい」という施主に代わり業者への連絡を行うことで、見積り検討時の施主の負担を軽減します。

契約後のサポート

契約後、工事が終わるまでのサポートを行います。工事中の注意点等をサービス側から発信することで、スムーズに工事が進む手伝いをします。また、担当者との間に何らかの協議事項が発生した場合には、中立的な立場でアドバイスを行います。

あらゆる質問に対する相談

解体工事に関するあらゆる質問にお答えします。工事の流れや解体にかかわる法律、近隣への対応方法など、初めての方でも安心して解体工事が始められるよう、親身になって対応させていただきます。お気軽にご相談を

サービスのご利用はすべて無料となっています。分かりづらい解体工事を少しでも安全に、少しでも安心して、少しでも安く行うためにぜひご活用下さい。

電話番号:0120-566-856(平日9時〜17時30分)

URL : http://www.kaitaimitsumori.com/

運営会社:株式会社クラッソーネ

【見積無料】工事会社からの営業電話なし

どのような解体をご希望ですか?

  都道府県別に解体工事会社と解体費用相場を見る