東京都足立区の解体業者ミナト総合建設さんのブログです。
ミナト総合建設さんは東京都足立区に拠点を置き20年以上の実績のある総合建設業で、東京23区内や千葉県、埼玉県で解体工事を数多く行ってきました。

経営理念にお客様第一主義を掲げてお客様の満足度100%、また幸福を追求も目指してお客様から社員、家族の幸福も考えた経営を目指しています。また、環境への配慮にも高い志を持っており、解体で発生する廃棄物を適正に処理を実施して、資源のリサイクルにも適切に行っております。

解体は全て自社施工で行っており、職人を抱えて工事を行ってきています。社内に職人を常駐することで、技術力のある職人によって品質の高い工事を提供できます。また、下請け業者を使わずに自社で工事を行う事で、中間マージンの発生がなく費用を抑えた解体工事を行う事が可能になります。

ミナト総合建設さんのブログでは、解体工事を行った事例を数多く紹介しています。エリア別で解体現場の写真や工事の様子が書かれています。近くで行われた過去の工事を見る事ができイメージが湧きやすいので、安心して相談する事できます。解体工事を終えたお客様からも多くの感謝の声が寄せられていますので、解体工事を検討中の方には参考になりそうです。

東京都足立区の解体業者ミナト総合建設 http://good.kaitaimitsumori.com/minato/