さてさて、石坂産業さんには、敷地内に緑地や公園、カフェや神社があります。
もう圧巻の一言でした。

数値的には、

     工場当施設・・・2割
     緑地帯・・・・・・・8割
通常の反対になっております。


新幹線(N700)

大人もどうぞと言われましたが・・・

昔はこんなのに憧れたよ。

水浴びしたい気分。

パン!パン!



様々見させてまいりましたが、施設の素晴らしさもさることながら、
そこにいる人たちの人間味があふれる会社でした。
どこへ行ってもすべての人があいさつを交わしてくれる。
しかもそれが、自然に発せられるものなので、気持ちいい!
全ての会社が目指すところだと思います。
もっと言ってしまえば、人として当たり前のことを
当たり前にやっているだけなのかもしれません。

そんなことを感じる一日でした。




http://sanoso.eshizuoka.jp/e1821781.html